久しぶりに~

2010年11月25日

うりゃーーーー!!!また久しぶりの日記更新!!!

今日は、今月一回も1日まるまる休みってのが無かったので、今日は休み入れました!!!

ちなみに、一昨日の勤労感謝の日は休みだけど、夜間当番だったので・・・・

その勤労感謝の日に久しぶりに!!!

ロングコースに行ってきましたよ~

えぇ~と、2ヶ月ぶりくらい??

久しぶりのロングコース!!!

と言うことで、目標は84ってことでスターーーーーート!!!

と、意気込んだものの1ホール目OBスタートwww

しかしそこはpar5ロングコースに強いskyは打ち直し、2打目共に頑張り1ホール目ボギー

ってことはOB出さなきゃバーディー・・・・おしぃ・・・・・

次のpar4はドライバーでまーーーーーーすぐバンカーへw

例のごとく天高く舞い上がったボールは240Y先のバンバーに0Yランの目玉w

結局ダボ・・・・2ホール目で3オーバーだったけど

そこから運も味方して連続5ホールparで前半5オーバー

後半は、運からも実力からもw見放されて脅威の7ホール連続ボギー・・・

そうのうち、2回バーディーパットはずしのボギー

そして、一回はイーグルパットはずしのボギーwww

結局いいとこなしの後半は7オーバーで計12オーバー84~

なんか、70台がでたあとに回ったロングコースは84のオンパレードだなぁ~

あ!ちなみに今週日曜日は設備士の実技試験!受かる気がしないw



skyが投稿した時間 16:46│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース