車買わないと!!!

2010年12月05日

車買わないと!!!!!

今月、自分の車の車検が切れるので車検を通さずに中古車を購入しようかと考えています♪

あまり車に詳しいわけではないので、sky的な購入したいなぁ~って思った車は

シルビアやスカイラインなど初めての車選びの基準と変わらずスポーツカータイプ的な・・・

そんな考えをもち、中古車を見てると・・・・・

BMWかっけぇ~~~~~

中古車なら金額的に買えるけど・・・・・・維持費が・・・・・・

ちなみ、BMWだとZ4は手が出ないのでZ3です

ただ、Z3の方が乗ったときの見た目はカッコいい!!!

Z4は何か、ドアが高くて乗ったときの見た目がおしぃ!!!

まぁ~どっちみち手が出ませんがw

さて、Z3ですが、後期型は安くても150万、高ければ400万クラスもある

でも、後期型でも結局のところH14年と古め・・・・

まぁ~この手の車だと年式よりも走行距離と見た目らしいけど

車買わないと!!!

←こんな感じのですかね~




さてBMWは購入してからの維持費が大変で6年ほど乗ろうと考えているskyでは割りに合わないなぁ~ってことで保留

では、同じオープンカーのロードスターなら?

ってことでロードスター探しへ・・・・

ロードスターはBMWに比べて見た目も値段もおとなしめw

これだと100万でそこそこの物が乗れます♪

例のごとく、年式はあまり値段に反映されておらず走行距離とタイプで値段がすんごく違う・・・・

ちなみ、sky的にはRSタイプの内装がお気に入りだけど色がなぁ~

車買わないと!!!

←こんな感じ?内装は違うけど



しかもロードスターは1600cc程度で維持費もいい感じ

さて、ここで問題発生・・・・・

BMWもロードスターも今しか乗れない!!!ってことで2シーターで探したけど

ゴルフバックが頑張って一個しかのらねぇ!!!!

これは痛い!!!最低2個は乗せたい!!!

ん~難しいねぇ~




skyが投稿した時間 21:40│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース