守礼カントリー 初ラウンド 続き

2008年01月14日/ ゴルフ

昨日??今日??の記事で、守礼カントリーでの
コース風景の写真を貼り付けるのを忘れていたので、2つほど
貼り付けておきま~す♪


守礼カントリー 初ラウンド 続き守礼カントリー 初ラウンド 続き

スタートが最終組と言う事もあって、スタートした時は明るかったけど
ハーフが終わってからすぐにナイターに突入~~~

本当は良くないんだけど、自分は目に頼ったゴルフをしているので
暗くなると、スライスはでるは、軽くダフルはでスコアが崩れてしまいました。。。
まぁ~いくら目に頼ったゴルフをしても、ボールを打った感じで
どこにボールが飛んで、どこにボールが曲がってしまったかが判るので、
見えなくても、ボールをなくすことはありませんでしたが、やっぱりナイターは苦手です



タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2010-09-25 23:58)

買っちゃった~
買っちゃった~(2010-08-25 23:30)

練習じゃ~
練習じゃ~(2010-08-19 22:32)


skyが投稿した時間 17:57│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース