宮古での思い出

2008年02月29日/ その他

今日は、宮古でのバイトで記念に撮った写真を少しアップしてみようかな??

まず1枚目は
宮古での思い出
↑こいつでしょ!!
宮古でのプロアマの試合の大会名が「うるるとさらら杯」ってだけあって
ティーショットを打つところのティーマークが「ピチョン」になっててかぁいかった~

このピチョンは大会毎に作られるらしく
もう使わないみたいだったので、大会終了後貰いに行ったけど駄目でしたぐすん

仕方がないので、記念に撮影してきたんですが、
本当に欲しかった~~

あ!そうそう。。。。この「ピチョン」を全部集めた画像は↓
宮古での思い出
こんなかんじで、少し気持ち悪いくらいいっぱいでした
しかも、後ろからみるとドラクエのスライムにクリソツ!!!
こんだけいっぱいいたらキングスライムが何体もできちゃうね!


次は、宮古のゴルフ場で一番景色が最高だ!!!
っと想ったので撮ったショットで
宮古での思い出
↑こんな感じ!!!
一応、サムネイル表示にしたから少しは大きな画像で見ることができるよ!

綺麗でしょ!!
宮古にきて最高の景色なんじゃにかにゃ??って感じくらい
綺麗だったよ~


一応、↑の写真もゴルフ場で
ティーグラウンドから、フェアウェイまでが海になっているし、海風がすごいから
難しいホールでもあるよ~

最後はアフィリエイト記事
アクセストレードレビュー
↑このサイトも
ブログをもっている人なら、貼り付けたほうがよさそうなサイトだよ
登録無料の報酬500円だよ~
お~いしぃ~

それとも↓で一杯いきますか??(笑)
 


同じカテゴリー(その他)の記事
このCMがすごい
このCMがすごい(2011-02-28 20:05)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-01 00:45)

突然ですが
突然ですが(2009-12-18 18:13)

大変だ・・・・
大変だ・・・・(2009-11-28 20:06)

危ない道に・・・・
危ない道に・・・・(2009-10-21 21:37)


skyが投稿した時間 14:45│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース