自分へのご褒美w

2009年05月02日/ その他

はぃ!!!GW3日目今日も、BooK Off巡りという時間つぶし兼、散策していたskyです。

あのね~
今月少ないながらも、初任給があったんですけど(当たり前かw)
研修が2週間あったので実質働いた時間は2~3週間そこらだったので
給料に関しては大学の時に週2日の土日だけのバイト、キャディーと変わらない金額しかありませんでしたw

でも、とりあえずあったわけなんですが!!!
家賃と生活費入れるとほぼってか赤字気味だったんだけど!!!
初任給ってことで!!!!

TV買ってしまいました・・・・・
一応ね、アナログ・デジタル両方に対応していて19型なんだよね~

ちなみに、このぐらいのサイズだとこの頃デジタルだけとかアナログだけとかあるので
今から買う人は、気をつけたほうがいいよw
地デジ対応!!!って書いてあるから買ってみるとアナログは見られないってのもあるみたいだからねw

んでね、まぁ~ぶっちゃけて言うとかなり安い買い物だと思える買い物でしたw
3万5千未満ってだけ言っときますw

こ~なると、DVDレコーダーなんかも欲しくなるよね~
まぁ~今は我慢で行きますがw
で、今いるアパートの電波の入りが悪いのでとりあえず大家さんに連絡したところ
明日、電気屋さんが見に来てくれるとのこと・・・・まぁ~よくてもGW開けにしか直すことはできないらしいがw

あ!デジカメで自分の部屋を
ちょっと撮ってみましたw↓
自分へのご褒美w





6畳の部屋に、パソコンのタワー型とプリンター、TV、でかい本棚、ベット、テーブルを置いてるんだけど
割と狭くなってきたw

フルーツショッピング



同じカテゴリー(その他)の記事
このCMがすごい
このCMがすごい(2011-02-28 20:05)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-01 00:45)

突然ですが
突然ですが(2009-12-18 18:13)

大変だ・・・・
大変だ・・・・(2009-11-28 20:06)

危ない道に・・・・
危ない道に・・・・(2009-10-21 21:37)


skyが投稿した時間 23:04│コメント(2件)
この記事へのコメント
かなり暇してる感じだな^m^
昨日みっちゃんとにぃにぃと歌ってきたよ~!
楽しかったよ~^^


skyはしばらく帰らないの?
Posted by ame at 2009年05月03日 13:14
しばらく帰れないね~
俺が帰るときは~
もぅ東京に住めなくなったとき・・・・・かなw
Posted by skysky at 2009年05月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース