ガンダーーーーーム!!!!

2009年06月08日/ アニメ・映画

ちょっとテンションの上がる話題を最近知ったskyですw

タイトルにもあるようにガンダムですよ♪
ってか、結構前から話は出ていたみたいだから、skyが知るの遅すぎ??

何かっていうと、「機動戦士ガンダム」の30周年記念で1/1実物大ガンダム制作してるんですよ~
ガンダムをあまり見ていない自分ですら、めっちゃ見てみたい!!!!
ってテンションあがるよねwww

ちなみに、写真を引っ張ってきたので少し参考にすると
ガンダーーーーーム!!!!










↑の感じで今制作段階らしいww
そして、7月11日から8月31日まで展示されるらしいけど

いろんな人のブログみてたら、なんか制作中だけど見えるらしいね~

マジで行ってみて~
展示開始から人だかりになりそうだから、制作段階にも一回は行ってみたいww

ちなみに、東京のお台場らしいからそこまで遠くもないしww
どうよ3gou、ふくちゃん???一緒に行かないか??




同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
久しぶりに映画~
久しぶりに映画~(2010-09-21 21:24)

最近
最近(2009-11-15 21:32)

ぼくらの・・・・
ぼくらの・・・・(2009-02-11 03:16)

最近の日課
最近の日課(2009-02-03 21:54)


skyが投稿した時間 09:13│コメント(1件)
この記事へのコメント
よし、俺と行こうか!!
Posted by ame at 2009年06月09日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース