sky in odaiba

2009年07月20日

昨日はお台場に行ってきたskyです。

3gou達に誘われてお台場へ行ったskyですが、お台場は修学旅行以来の2度目w
ってか「ゆりかもめ」混み過ぎw
東京暑すぎw

最初はガンダムを見に潮風公園に行ってみたよ
ちなみに↓こんな感じでしたwsky in  odaiba


















なかなか大きいwww
おまけに頭が動くし、目も光るw
そして煙が出る・・・・・でももぅ少しアクションが欲しかったwww

触れるほど?触っていいのかな?近くまでいけるけど
そこに行くには並んで90分とかだったので即却下ww

近くにはやぐらもあって写真撮影もあったけど、それも優良の癖して並んでいるので
却下ww

そして、JOY POLLISなるものを探して移動開始!!!
お台場合衆国を横目に探したんですが、見つけたのは東京レジャーランド・・・

まぁ~少し遊んでいくかってことで自転車のゲーム?に皆で参加したんだけど
あれは・・・・ゲームか??www
足がwwww
ゲームが終わって地面に足をつけると微妙な感じがするしww

そのあとに、JOY POLISを見つけたので入ってみたけど・・・・
1時間待ちは・・・・

しょうがないので、フジテレビを散策しドラゴンアイスなるものを食べて・・・
とりあえず楽しかったけど・・・・3gou、まてゅん♪・・・・へたれですみません(笑)

へたれってのは・・・・他の人にわからないようにブログから省いたりww

あとカラオケも楽しかったです!!!
でも高かった!!!
でも楽しかった!!!
今度は新宿で!!!!
そして、もう一度・・・・ごめんなさいwww今度はがんばる・・・よ?



skyが投稿した時間 11:37│コメント(2件)
この記事へのコメント
あんな上玉逃がしたらもぅ次はないぜww
自力でFight
Posted by まてゅん at 2009年07月20日 16:45
>まてゅん♪
(;´д` ) はぃ、頑張ります!
そして、ブログで伏せたい意味がねぇーーーーwww
Posted by skysky at 2009年07月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース