ちょこっとした趣味

2007年10月14日/ 趣味の領域

さてさて、前回に引き続きチョコっとした趣味編
自分は漫画を集めている以外にも、DVDを集めるのも趣味で
その中でも、あまり知られてないんじゃないかな~と思う有名な人作品紹介!

まずはあだち充の「タッチ」この漫画のDVDがあることは多分皆が知っていると思う
この「タッチ」にはアニメでは3部作の映画と全101話のアニメがある。
自分の中では101話収録のアニメの方が和也が死ぬ場面が泣けるので
こっちがお奨めなんだけど、その後が南の新体操の話しばっかりで少しつまらない部分も
さて、ここからがあまり知られていないのでは?と思うところで、
この「タッチ」は漫画の方でもアニメの方でも甲子園に優勝で終る。
しかし、DVDで「タッチ」のその後を描いた作品2作品ある。
まず1つ目が甲子園が終ったあとの大学生活を描いたもので
ま~~~たく野球をやりません!!!
野球をしているのは大学に進んだ新田とプロになった西村のみw
この作品は恋愛を主にしているみたいw
2つ目が達也が大学の後アメリカでプロを目指すというもの
ま~ここはネタばれが多くなるので控えさせてもらって。。。。ちょこっとした趣味


タグ :趣味

同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 01:40│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース