今日は買い物じゃ~~!!!!

2008年01月01日/ ミックス記事

新年、初記事は~おすまし
やっぱり、福袋!!!

今回は、福袋を買いに行く時間が遅かったんで
良い場所の物は全てなくなっていましたダウン

しょうがないので、今日は朝から南風原のジャスコへ何かないかと思い家族で
出発!!!

まずはじめに見たのは、靴屋さん。。。。
店頭にナイキとアディダスの靴の福袋があって
買おうかと思ったけど、生憎自分のサイズの物がなかったので
お父さんの買い物に変更。。。。

親の買い物を手伝っていると、何となくヴィレッジバンガード
福袋が気になったので、ちょっと買ってみることに!!!
でも、中身は家でのお楽しみに取っておこうと思い家で開けることにしました。

さて、肝心の中身ですが、家に帰ってすぐに開けたところ。。。。
はじめに出てきたのが、
てんとう虫の歯ブラシ立て!!!!。。。。。いらね~うわーん
次は。。。。。
ハートマ型のクッション!!!。。。。どうしろと言うんだ!!!←車の中に放置中
次にいってみよう~。。。。。
何かよく分からん玩具トイレのマークが入ったマット。。。。。

結局何も飾れるようなものはなかったので残念です。。。。
こうなったら初詣でしょ!!!

ってことで、今日は初詣のため
護国神社に行ってきました~~~~アップ

神社では人も多くて、寒かったので
お守りと賽銭箱にお金を入れたら即効
帰ってきました。。。。
1日目からあまりついてないな~でも今年はいい年でありますように。。。。。


今日は買い物じゃ~~!!!!
今日は買い物じゃ~~!!!!
今日は買い物じゃ~~!!!!


タグ :護国神社

同じカテゴリー(ミックス記事)の記事
もぅ(゚Д゚ )ムハァ
もぅ(゚Д゚ )ムハァ(2009-02-13 04:04)

運転中に。。。
運転中に。。。(2008-05-16 02:20)

ラサーナ
ラサーナ(2008-03-03 15:33)

初バトン??
初バトン??(2008-01-26 01:23)


skyが投稿した時間 21:08│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース