今日のお奨め

2008年01月08日/ 趣味の領域

今日は、友達三人とオートバックスに車用品を見に行ってきましたよぉ~♪
オートバックスは始めてだったので、楽しみにして行ってみると

いろんな物が置いてますね~
友達の車もいろいろドレスアップされていて自分の車も少しはしてみようか
と、思っていたのでLEDウーファーハンドルカバーなど
いろいろ観覧してきました

さて、最後に今日のお奨め漫画でも紹介しますか。。。。
お奨め漫画は「黄金のラフ」この漫画は
3人の一つしか取り得のないプロゴルファーがチームを組んで
プロツアーに挑戦するって感じの漫画なんだけど

ゴルフをやったことがない
ゴルフのルールもしらない。。。
って人でも関係なく楽しめるので一度読んでみてはいかが?
今日のお奨め


同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 21:07│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース