なんとなく。。。

2008年01月16日/ 趣味の領域

なんとなく貼り付けてみたくなった、天地無用。。。。のTVシリーズなんとなく。。。
今まで、アニメでいろいろ天地シリーズが出てるけど、
何故かこのTVシリーズが好きぃなのねぇ~

OVAも良いんだけど、第三期が自分的にはちょっとねぇ~
新・天地無用は論外だし、天地無用GXPは。。。。。違う作品としておk

あまり漫画の方では読んだことがないので、
漫画が好きだった人はOVAの方がいいのかなぁ?

でも、このTV版は物語としてもまとまってるし
ラストが自分的に最高なんだけどなぁ~
ってことで、なんとなく貼り付けた天地無用TVシリーズ
よかったら見てチョ



同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 18:48│コメント(1件)
この記事へのコメント
天地無用が好きなんだねぇ(*^。^*)
Posted by お天気娘 at 2008年01月17日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース