涼宮ハルヒの憂鬱

2008年02月11日/ アニメ・映画

明日から本格的なテスト期間ですよぉぉーーーー!!!
明日のテスト一発目はデバイス!!!

何故こんな講義を受けてしまったんだろう??

と、後悔しまくりの今日この頃です。。。

さて、そんなテスト期間にもかかわらず
今日は夜の九時には勉強は終了して家でアニメ鑑賞に浸っていまス

今日、見ていたアニメは涼宮ハルヒの憂鬱
お天気娘さんのブログを見ていてとても気になっていたので
いろいろ探しましたよぉ~

探せたのは第一期のみ。。。もしかして一期しかないのかな??
ツタヤで漫画の表紙もチラっとみたけどみくるがチョっち違うような??

そんなことはeとして、
見たいアニメがいっぱいありすぎて、就職活動が手につきません!!!!
。。。。。。ってのは言いすぎだけど
早く就職先決まらないとプーになってしまいますよ。。。

お天気娘さんブログコメントができなくなってるけど
何故か知ってる人いませんかねぇ~??

涼宮ハルヒの憂鬱


タグ :ハルヒ

同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
久しぶりに映画~
久しぶりに映画~(2010-09-21 21:24)

最近
最近(2009-11-15 21:32)

ぼくらの・・・・
ぼくらの・・・・(2009-02-11 03:16)


skyが投稿した時間 23:37│コメント(3件)
この記事へのコメント
1期しかないす

2期やるって話ありましたがどーなってるんすかねー

アニメは時系列順よりテレビ放送順で見るのがおすすめす
DVDは時系列になって気が・・・

変な虫が湧いたみたいすよ
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年02月12日 03:59
おはよー。
ハルにゃんの第二期は今、制作中だお
放送は4月からから~♪
コメントはさ~。あまりにも酷いコメント入れるのが多いから……
機能停止したぁ(;_:)
そのうち、またコメント復活させるかもしれないけど
とりあえず未定でふ。
Posted by お天気娘 at 2008年02月12日 07:09
>しょうやんさん
テレビ放送順ですかぁ~(涙)
自分は最初に時系列で見て、最後の終り方が気になったので
テレビ放送順でも確認しましたよぉ~
漫画や小説の方を見てなかったから??そこまでおかしいなぁ~とは思わなかったんだけどね(汗)

>お天気娘さん
第二期は製作中なんですかぁ??
いぁいぁ、楽しみですなぁ~
それと、コメントの件。。。残念ですが、納得です(>д<;)
また、モラルが回復してコメント復活する日を楽しみにしてまス
Posted by skysky at 2008年02月12日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース