バタフライエフェクト2 コードギアス 灼眼のシャナ

2008年02月23日/ 趣味の領域

前にもブログで話したことあったな??
バタフライエフェクト2!!!!

前作がMy Best Movieって感じくらい好きな作品だったんだけど
そのセカンドが出た!!!

ってことで、前々から気になっていろいろ調べていたんだけど
前作を見た人からのコメントや評価は最悪でしたが

昨日、ツタヤで新作として棚に並んでいたので
即効で借りてきまスたよぉーーー

コメントや評価なんて所詮他人の意見!!!
まずは評価が最悪でも見てみたいって気持ちは抑えられません!!!


ってことで、全体を見た感想としては。。。。。
結局。。。。大衆の意見は正しかった。。。。

期待と不安を抱えながら見た作品でしたが、
今作の主人公は自分勝手すぎて。。。。。
ラストシーンとか(↓はネタばれのため白で記載)
未来を見てきた主人公はこれが彼女達にとって最良と思っているかもしれませんが
未来を見ていない彼女達にとっては
「君とは距離をおきたい。。。」みたいなことを彼女に言った挙句
彼女の目の前で死んでしまうんですよ!

はっきり言ってはた迷惑でしょ!?

前作の自分は辛くとも彼女の未来のために。。。。を
どこか履き違えてる感じがして。。。。


でも、まだバタフライエフェクト1を見たことが無い人
2を見ても面白いかもしれませんね。。。だから、両方まだだけど
両方見てみたいのなら、2を見た後に1を見ましょうw

さて、今回バタフライエフェクト2を借りてくるときに
3gouさんに進められていた、コードギアス(←第一期)
ただ、隣に並んでいて気になった灼眼のシャナも借りてきまスた

どうだろう??
面白いかな??


バタフライエフェクト2 コードギアス 灼眼のシャナ バタフライエフェクト2 コードギアス 灼眼のシャナ


タグ :趣味

同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 20:48│コメント(2件)
この記事へのコメント
あたしシャナたんもルルーシュも好きだお
シャナたん見るとメロンパン食べたくなゆ(*^。^*)
ルルーシュかっくいい♪
Posted by お天気娘 at 2008年02月24日 04:24
シャナをチョイスしたのは大丈夫だったみたいだね(*⌒3⌒*)b
じゃ~今度ゆっくり一人鑑賞会でもしますか。。。。
Posted by skysky at 2008年02月24日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース