モーターショー

2008年03月09日/ 趣味の領域

そういや、モーターショーコンベンションでありましたねぇ~
その時の写真のUPから。。。
モーターショーモーターショーモーターショーモーターショーモーターショー
いぁ~レクサスセダンかな??LS460って高級車って感じだねぇ~
エンジン部はもぅ。。。意味分かりません。。。。ボンネット開けると
モーターショー
↑こんな感じだよ??うぉぉぉ~
中にもカバー??見たいなのがあって綺麗な感じが出ていてスゲーーー!!

将来、こんな高級車に乗れたらいいねぇ~
まぁ~自分はレビンとかシルビアみたいなタイプが今は乗っていたいなぁ~

ささ、
最近YouTubeで見つけたパンダP。。。。って古いか。。。。
でも、面白いよね。。。みた事ある人も、無い人も見て行ってくださいなぁ~

「050あんしんナンバー」のキャンペーンを実施中。相武紗季さんの質問に答えると、
紗季さんがあなたの名前で起こしてくれる目覚まし時計などの紗季オススメグッズをプレゼント!








同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 23:34│コメント(2件)
この記事へのコメント
私のブログをご覧いただき、有り難うございます。
モーターショー、お楽しみになられたようですね。
まずは取り急ぎ御礼申しあげます。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年03月10日 05:19
ホヌsan
訪問ありがとうございま~す!!
また、いつでも来てくださいねぇ~
Posted by skysky at 2008年03月10日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース