誕生日

2008年03月12日/ 趣味の領域

誕生日
今日は、家のラッキー君の誕生日でした。

今日は、ラッキー君の2歳の誕生日!!

自分は朝起きるのが遅かったので、プレゼント的なものがなかったので

自分が食べようと思っていた、お菓子を少々。。。。。

お願いだから、明日からお菓子はねだらないでね^^






同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 23:57│コメント(4件)
この記事へのコメント
(U・x・U)ラッキー君お誕生日おめでとう^^
Posted by shio at 2008年03月13日 03:54
どうもで~す。
テリアでは太りぎみなので少しはダイエットさせないといけませんけどね^^
Posted by skysky at 2008年03月13日 17:00
ラッキーくんめっちゃかわゆいー♪(o≧▽≦)o
お誕生日おめれとございます☆
Posted by まてゅん at 2008年03月14日 22:01
まてゅん、ありがと~
ラッキーはこの頃太り気味なのでダイエットさせないとねぇ~

ちなみに、2歳は人間で言うと24歳程らしく、
生まれて2年で歳を抜かれてしまいました(笑)
Posted by skysky at 2008年03月14日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース