AIR クラナド情報

2008年04月02日/ 趣味の領域

今回はAirを全巻見ましたよぉぉぉーーーー!!!
いいねぇ~~クラナドよりは少し劣るかな??でも最高!!!!
あれは泣けるね!!!クラナドより泣けるシーンが多くて、今日はお目目が真っ赤か(笑)

これは、カノンを見るのが楽しみになってきやしたぁーーー!!!
で、この3つの作品はKey製作が作っているんだね。。。。
調べてみたら、アダルトメーカーであるビジュアルアーツに所属するゲームブランドなんだね。。。

調べたら、少しショックでた
(ノ_<。)
でもでも、作品自体は泣けるをコンセプトに作られているみたいだから
やっぱり、最高だぉ!

あとね、skyお奨めのクラナドの第2期製作が決まったみたいですね!
「CLANNAD AFTER STORY」の事かな??今からとっても楽しみなskyでした。


AIR クラナド情報

ちなみに、Airを見たい方は下にリンク貼っておきます

AIR 01    AIR 02    AIR 03    AIR 04
AIR 05    AIR 06    AIR 07    AIR 08
AIR 09    AIR 10    AIR 11    AIR 12

AIR[OVA]
AIR Summer Special 01
AIR Summer Special 02
AIR[劇場版]

アフィリエイトならリンクシェア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




タグ :AIR

同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 21:03│コメント(2件)
この記事へのコメント
あの『お手玉』と『マーマー』は泣かずには(rywwwwwwww
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年04月03日 01:55
あれは最高だね!
この頃涙もろくなっているので、要らんところでもウルっときてしまいますよ(笑)
Posted by skysky at 2008年04月03日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース