コードギアスR2

2008年04月06日/ アニメ・映画

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
4月6日が
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!コードギアスR2

ついに今日、コードギアス 反逆のルルーシュR2が始まりますよーーーーー!!!!
前期でのあの終わり方!!!その後の展開がチョー気になるところですけど
やっと、第二期が始まります!!!!

友達の3gouが言った「面白いってよ!」をきっかけに
友達よりも先に全巻見終わってしまったコードギアス

前回のコードギアスは一切TVでの視聴はできていないので
今回のR2からが始めてとなるskyですが、
ドラゴンボールるろ剣以来、久しぶりに待ち遠しいアニメになりやした!!!

あぁ~あと、16時間後ってところですか~
早く始まらないかな~

コードギアスR2 


同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
久しぶりに映画~
久しぶりに映画~(2010-09-21 21:24)

最近
最近(2009-11-15 21:32)

ぼくらの・・・・
ぼくらの・・・・(2009-02-11 03:16)


skyが投稿した時間 01:09│コメント(0件)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース