とっどいたぁぁぁーーーー!!!!

2008年07月27日/ 趣味の領域

届いたよぉ~♪
何が??何が??

まぁ~簡単な応募だったから当たった人も多いと思うけど、
とっどいたぁぁぁーーーー!!!!とっどいたぁぁぁーーーー!!!!
↑コレが当たったの♪

図書カードなんだけどね、好きな漫画家の物は結構何かしら応募したりしているskyです
今回は、昴「MOON」が好きなので応募したんだけど応募してみるもんだね!

自分は、kapetaよりも昴の方が好きなんだけど
いぁ~当たってよがったぁぁぁ

こんな、図書カードですが今までにも
とっどいたぁぁぁーーーー!!!!

ブリーチ何かも当たっていたりします。。。



ブリーチに関しては、好きな漫画家で応募した訳ではなく
ただ、ブリーチが好きだから!この人の作品は他に知らなかったりします。。。
もしかしたら知っているかも知れないけど。。。

あとね、自分の中では結構大切にしているこの図書カード
とっどいたぁぁぁーーーー!!!!とっどいたぁぁぁーーーー!!!!










この、2つの図書カードは宝物~
中でもI"sは前から、触れてるけど好きな漫画Best1
ZETMANも面白いけど、I"sよりエロに傾いてる雰囲気があって
ちょっと苦手。。。でも、電影少女はI"sに続く第2位って感じくらい好きな作品!

だから、電影少女の図書カードとかも欲しいなぁ~



同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 23:29│コメント(3件)
この記事へのコメント
エロ苦手なんだw

オレはエロ得意だから、ゼットマン見てみようw
Posted by Yぞう at 2008年07月28日 13:47
見たことないの??なら研究室に来てみよう!そのときは置いとくよww
桂正和のMとかはさすがに持ってこれないけど。。。。
Posted by skysky at 2008年07月28日 13:52
ゼットマンは昔に、
読みきりのヤツを読んだことあるけど、SKYのブログにのってるヤツは、
読んだことないな・・・

むしろMって何???
持ってこれないとこ考えると、めっちゃオレが好きそうw
Posted by Y-ぞう at 2008年07月29日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース