たんじょ~びおめっと~さん3gou & じすたぁ~す

2008年08月30日/ 趣味の領域

昨日は、友達の3gouの誕生日ケーキ??を買いに
ミニミニ動物園にシュークリームを買いに行きました~

↓入口にいたラマの写真を1枚
たんじょ~びおめっと~さん3gou & じすたぁ~す














行ってみた、感想ですが
ミニミニって言うか

マイクロ動物園?
ナノ動物園?
ピコ動物園?
フェムト動物園?
アト動物園?
ゼプト動物園?
ヨクト動物園?
ハーピ動物園?
グルーチ動物園?

ってぐらい小さいの!まぁ~入場料無料だし
ペットショップ感覚?

そこにある、ケーキ屋にシュークリームを買いに行ったんだけど
本当に、安くてでかいねぇ~
手のひらより大きなシュークリームで160円だし、
まぁ~こんだけで、誕生日を祝うのは微妙だったので
もう一人の友達、「ふくちゃん」と割勘で

シュークリーム&ビックマックセットにしました(笑)

あと、昨日はもともと
自分が、ジスタスに行く予定だったので
ふくちゃんと3gouの3人でジスタスに行くことにしましたぁ~

ジスタスに行くのは2度目~

前回は水曜日~少し筋肉痛が残っていたけど
無料券の期日が今月いっぱいだったので、そんなの関係ねぇーって感じだよね?

で、ジスタスでランニング、筋トレ、サウナ、プール、温泉
と回りましたが、筋トレでトレーナーの人にゴルフの飛距離アップのための
メニューを教えてもらい、実践したりしましたが
案の定、今日は少し筋肉痛です(笑)

あとは、プールの影響かな?プールも前回のジスタスが4~5年ぶり
ぐらいだったので、クロールが無茶苦茶遅くなってるし、
息が持たないし(コレは筋トレのせい?)

まぁ~昨日は散々楽しんできたので、昨日は熟睡ですよ!
コレを機会に少しは筋トレしないとな~って思ってるskyでした。。。。






















同じカテゴリー(趣味の領域)の記事
最近の日課
最近の日課(2009-04-21 20:52)

ビックエコー
ビックエコー(2008-09-20 02:45)


skyが投稿した時間 18:42│コメント(1件)
この記事へのコメント
シューさんきゅ~!
俺も昨日は筋肉痛きてたぜ!
おなかにまた来たぜ!ww
Posted by 3gou at 2008年08月31日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース