ビックエコー

sky

2008年09月20日 02:45

10日遅れの友達の誕生日を兼ねた、カラオケに行って参りました
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
張り切っていたのに、鼻かぜでなかなか。。。。

フリータイムの4時間でしたが、もっと歌いたいよぉーーーー!!!
はぁ~4時間って少ないね!
やっぱ、4人なら8時間ぐらいやらないと(笑)

帰りは吉野家で牛丼食べたけど、
吉野家の牛丼初めて食べました^^
あまり、どんぶり物を好んで食べないから。。。。かな?

開始時間が遅かったこともあり、すぐ夜になって解散しましたが
どうやら、3gouが帰りに東京に行ったはずの琉大のともだち
「そら」にあった模様。。。遊ぶ約束もしたみたいな事いってたから。。。
カラオケ行くか(笑)

Ps 3gouの似顔絵を作成中。。。。できたらUpしていい?(笑)
   

関連記事