余裕が出来れば・・・・

sky

2009年02月17日 00:17

やっと、卒論の予稿提出日が来ました~~~
まだ予稿、されど予稿・・・・

あとは、論文とパワーポイント作りですが、論文はあと時間書くだけなんで余裕かな!
問題はパワーポイントですよ!

パワーポイントつくると、自分の研究の内容の薄さにびっくりするね!
結構時間的には、やってると思う・・・・・思いたいんだけど、どうなんだろう?

ちなみに、自分達の研究室はゼミがものすごく?おぉいから、卒業研究に費やした時間
ってのが、すごいことになってますww

あとは、パワポ作りってことでちょっと余裕な感じになってきたので
今日は、パワポ作りもそっちのけで、またまた絵を描いてました・・・・

なんか、だいぶ慣れてきたっぽい気配が漂っている今日この頃w
まぁ~初期の作品みたいに、20時間とか費やして描いているわけではないので、
雑な部分もあるけど、研究室で2時間ぐらいだった?3時間?で描いたわりには
結構いぃ感じでない?

さすがに、背景を書いている時間はなかったので余白が多いけど気にしないで!

って、まだ一回も背景描いたことないなぁ~・・・・・
今度マジで描いてみようかな・・・・

まぁ~それよりも、何も見ないで描けるぐらい上手くなりたいねw

あと、描いてて思ったのは・・・・・自分、色塗り下手だ・・・・
これはPCだからではなく、もともと鉛筆デッサンは得意だけど、水彩画とか
色塗りが下手だから・・・・PCで描くと何回も書き直しが出来る分、実際の色塗りより
上手く塗れてる感はあるけど・・・・

さて、今度は( ´ロ`)何を描こう

関連記事