研究室にてお絵かきバトル勃発

sky

2009年02月15日 02:50

研究室にペンタブを持っていったskyです。

研究室のみんなでペンタブを使った絵描き勝負勃発!!!
参加者は「松くん」「フクちゃん」「3gou」「sky」「まちゅん♪」

ちなみに、「松くん」「3gou」「sky」以外は途中参加。
そして、sky以外はペンタブ初心者!!

さて、第一回の作品の御題は~~~~~
Happy Worldのエル!!!
下に振ってるアルファベットが同じものが同じ人が書いた作品です

ちなみに、これは練習も兼ねていたので、本を見ながら同じ絵を描いています。

      A            B            C            D
モデルは一緒です・・・・そして、個人特定を避けるためw誰が何を描いたかは伏せておきますw

さぁ~気を取り直して、第2弾!!!ここからは見ないで描いてみました!!御題は・・・・・・
ドラえもん!!!

      A            B             C            D 

第三回の御題は・・・・・
キテレツ大百科のコロ助!!!

      A            B             C            D 
若干一名コロ助でない人がいますが・・・・www

そして、第四回の御題は
ドラゴンボールのフリーザ!!!

      A            B             C            E

最後の第5回の御題は
DMCのクラウザーⅡ世!!!

      A            B            D 

個性あふれる作品でした!!!
出来れば、コメントでどの作品が旨いか教えてほしいなぁ~www

おまけで、skyと3gouの力作を(*゚Д゚)つ

  
    sky作           3gou作

そぅいや、トトロの家全焼したらしいねぇ~
行って見たかったのに、その前に燃えちゃうなんて!!! 

          

関連記事