頑張った・・・・かな?

sky

2009年05月15日 23:49

CADでドラえもんを描いてみて・・・・と言われたskyです!
とりあえず、ドラえもんが描ければなんでも描けるよってことで、描かされたんだけど

もちろん、上司は基本的な使い方を見るために言っただけなんだけど
そこはね、勝手に頑張ってみちゃう訳ですよw

でもね、上司から貰ったCADね~いろいろカスタムされてて・・・・
あ!一応jwCADね!まぁ~自分の現場ではAutoCADで画いてて、jw意味無いんだけどね;;

とにかくカスタムされてて使いやすいのかどうなのかって感じで難しかった・・・・

で、描いたドラえもんは
こんな感じ↓


出来上がった、ドラえもんを上司に見せると・・・・・・
上司「お!できたか~どんな感じ?」
sky「はぃ、あ!これです・・・・」
上司「wwww sky 頑張りすぎwwww」
上司「長さん・石さん、これ見て、skyが描いたんだけど・・・・」
石さん「skyく~ん、頑張りすぎだよ~今まででこんなに真面目に描いた人いないよw」
長さん「たしかに・・・・自分は描けないかも」

とまぁ~少し頑張ったのですよw
まぁ~ドラえもんって結局簡単に描けるから、特に頑張れてないけど
でも、一応はじめて現場で描いたCAD作品?だから残しておきます・・・・

上司には
「これ、残しておいて来年の新入社員に見せたら?・・・
新入社員にこれよりはうまく書けるよね?ってプレッシャー与えて」
って言われたけど・・・・来年自分いるかなwwww


関連記事