最近の日課

sky

2009年04月21日 20:52

・・・・・・・・日を負うごとに仕事の辛さが分かってくるskyです・・・・
何か、愚痴っぽくなるから今日は仕事のことは書きたくない!!!

再来週になるのかな?ゴールデンウィークがあるねぇ~
自分は沖縄に帰るつもりは全くありません!!!
ってかそんな金ありませんw

あまり時間がないので、寝る前は漫画を読むことが多くなっているような気がします
んで、最近ameが研究室に持ってきた修羅の刻と修羅の門
その両方を買っちゃったw

ついでに通勤時に読むための「狼と香辛料」も4冊ほど買いましたw
といってもラノベは電車に乗っている時間が少ないといっても4日ではどんなに遅く読んでも
読み終わってしまいます・・・これじゃ~いくら金があっても持ちません><;

でもそのぐらいしか今のskyにとっての自由時間がないので
大切にしていきたいなぁ~

あと、ゴールデンウィーク・・・遊びたいナァ~誰かいないかナァ~

関連記事