初PCピクチャ~

2007年09月13日/ いろいろ作製

昨日から、PCで絵を描き始めました~
今日の作品はBECKコユキ。。。。。のつもり;;

PCでちゃんとした?絵を描くのはこれが2回目ですが、
難しい。。。。マウスで描いているからかな?
ペンが欲しい。。。マウスだと曲線が思ったとおりに描けない描けない><

色も思った通りに塗れないし、もう絵はかけません;;。。。マウスでは;;
明日でOJTも最後だし、本当はもう1つぐらい描きたいけどね^^

初PCピクチャ~


タグ :作製!!

同じカテゴリー(いろいろ作製)の記事
3gouの似顔絵~
3gouの似顔絵~(2008-09-21 02:39)


skyが投稿した時間 22:48│コメント(3件)
この記事へのコメント
今日も書くの!!
一人だけレポートを早めに仕上げすぎるから
仕事がなくなるわけよ!!
Posted by mokumoku at 2007年09月14日 10:16
PCで描けるってすごい!今度、僕を描いて下さい。笑
Posted by ウィン at 2007年09月14日 15:21
マウス描きってすごい!!
とても良い感じですよ!
Posted by 毅 at 2007年09月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ここから、フリースペース